VAIO A12ぴったりのカバー(ケース)

VAIO A12のぴったりのカバーを見つけました!
今までVAIOは、PCG-C1XF、C1-MRX、Duo13など使ってきました。が、今回はSONYを離れて初めてのVAIOになりました。2in1 PCタブレットとして、普通のクラムシェルとしても使えるという事で気になる存在でした。ただこの手のものは、ちょうどよいカバーがなかなかなかったりします。単なる封筒のような袋では嫌で、付けたまま動作可能なモノを探しておりました。
今回、ELECOMのZEROSHOCK、~11.6inch Wide(型番ZSB-IBUB03BK)を手に入れ、入れてみたところ、写真のようにぴったり! 余分なすき間も出来ることなく、いい感じです!
同型機をお持ちの方、オススメですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました