「頑張らないオンライン中学理科研究会」

オンラインの中学理科の交流の場をつくりました。詳細はリンクをご覧頂ければと思いますが、概要は

★中学校の理科の授業を少しでも工夫し、よくしたい。
★教員としての働き方を考え、ワークライフバランスをとりたい。

★中学校理科の教員になりたい
★教壇には立ったけれど、わからないことだらけ。でも気軽に聞ける人がいない。

といった目的の情報交換ができればと思っています。LINE版、slack版等で運営しています。
よろしければご参加下さい!

【理科室の雑談】
LINEオープンチャット【理科室の雑談】理科を教えている先生の交流の場になればと思います!ざっくばらんに、失敗談や明日の授業の話をしましょう!自分の好きな名前での参加で結構です。私自身は中学校ですが、小学校や高校の話題もOK!参加された方は

コメント

タイトルとURLをコピーしました