近況<2005.2.3.記>

馬尾腫瘍については、関連記事で先日書いたとおりです。現在の状況を。ロキソニンという痛み止めの薬を毎食後飲んで痛みを止めています。もし飲み忘れたり、お腹がすいてきたりするぐらいの時間になると足に神経痛がでてきます。ロキソニンは胃を荒らす(というか粘膜に対して何かよくないらしい、確か何だったかの酵素生成の阻害??・・・今度調べます(^_^;))ので、セルベックスという粘膜保護の胃薬を一緒に飲んでいます。ただ薬を飲んでいても、くしゃみや咳、大声での笑いなどが響いて足が痛みます。これが辛い。はぁ、はやく何とかしたい!

本日、入院日などが決まりました。3/23入院、25に手術になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました